フォルテ福島FC 公式ホームページ

フォルテ福島FC

お知らせ

ホーム > お知らせ > 総合 > 【夏休み特別企画】コロナにマケルモンカ!サッカー無料体験会!

各位

日頃より、フォルテ福島及び子供たちの活動にご理解とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
夏休み中、小学1年生~6年生まで、無料のサッカー体験会を開催いたします。

コロナウイルス感染症をきっかけに子供たちがさまざまな影響を受け、東日本大震災の時と同様の諸問題(体力低下や心身のバランスが不安定など)があり、今現在、これからの子供たちのためを考えて、取り組まなければいけないことが多数あると思われます。

そんな福島に暮らす子供たちが、コロナウイルス感染症に負けず、夢や目標を持って、明るく元気に心も強く丈夫にたくましく成長するための活動出来る環境作りをフォルテ福島は取り組んで、子供たちのお役に立てればと考えております!

私たちFORTE福島フットボールクラブは、スポーツの振興及び青少年の健全育成に関して、主にサッカーの普及に関する事業を行うことにより、生涯を通じて誰もが気軽にスポーツを楽しむことが出来る場を築いていくことを目的とし、今後、気軽に集まれるような地域クラブ組織の発展を目指しております。
ぜひ、多くの方の参加を心よりお待ちしております。

コロナにマケルモンカ!みんなでサッカーを楽しみましょう!

フォルテ福島 代表 佐藤 厚

★日程/会場★
・8/11(火) 17~19時 十六沼公園屋根付き運動場
・8/14(金) 17~19時 十六沼公園屋根付き運動場
・8/16(日) 13~15時 十六沼公園屋根付き運動場
・8/18(火) 17~19時 十六沼公園屋根付き運動場
・8/20(木) 17~19時 十六沼公園屋根付き運動場

都合が合わない場合は上記以外の日(夏休み以降)でも、受付いたします。
お気軽にお問い合わせください。

★参加費★
無 料  ※いつでも何回でも参加して下さい!
★持ち物★
運動できる服装、運動できるシューズ、飲み物、ボール(無ければ、貸出いたします)

スライド1

※コロナウイルス感染症対策について
日常的な予防対策として、下記の対応へのご協力をお願いいたします。
・手洗いの励行、手指消毒
・咳/くしゃみの際のエチケットの実施、マスクの着用

尚、下記に当てはまる方は参加の自粛をお願いいたします。
・発熱(37.5°C以上)や咳、倦怠感などの症状がある方
・そのほか、心配な体調の不具合がある方
・2週間程度の間で、発熱や風邪症状のあった方
・新型コロナウイルス感染症の方と濃厚接触の可能性が懸念される方など

参加する皆様の健康に留意し、今後も適切な対応を行なってまいりますが、皆様のご理解とご協力を合わせてお願い申し上げます。尚、本対応は状況の変化に合わせて、変更の可能性がありますことも併せて、ご承知おきください。

 

 

 

お問い合わせcontact

ご相談・ご質問などお気軽にお寄せください

浄土真宗本願寺派 塩松山 顕法寺

090-8786-6295受付 9:00~18:00 土日祝休

メールでのお問い合わせ24時間受付 年中無休